| 自分の為に以前作ったHPだけど・・ |
|
|
 何年か前に作ったHPだけど、ずっと放置してあった。今月やっと、癒しのページを作って更新。 悲しい時や疲れているとき、MIDIを聞きにいくの。 殆ど文字のないHPだけど、疲れているとき、ホッとできる そんなHPとして作ったので、自分だけで無くいろんな人に訪れてもらいたくなって、この場を借りて紹介しました。
自慢できるようなHPではありませんが、印象に残って又訪れてもらいたいと思います。自作バナーですが、ここからお入りください。
| |
|
12月31日(月)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|